僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
納車しました。
2013-07-13 Sat 17:16
待望の新車、ルークス。


なかなかいい!きれい(当たり前w)!

軽自動車ははじめてだが、やはり、坂道は力がいるね。キューブのときは、そんなに踏ん張らなかったけど。
馬力?は違うんだろうな。

そこは慣れ。

あと、ブレーキが軽いね。新車だからかな?
緩い感じがする。
ルークス自体、ブレーキはもとから甘いらしいんだけど、そこはうまくなれていかないと。

今日は早速色々装飾した。

芳香剤つける場所が多分間違えてるかも?w

一回剥がして、惨めな後がついたから、またその上から張り治したりして、ぐだぐだ(笑)

ま、それ以外はまだこれからに。

実に楽しい!
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |