僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
バター
2013-07-12 Fri 09:21
暑くて溶けそうだ。むしろ溶けている。

新車に向けて色々ものを揃えてきたが、果たして明日来るのか明後日来るのかわからないので、出来れば明日来てくれないかなぁ。

週末の、どの日に来るか明言されてないのは、やはり、諸々の事情だとは思うけど、諸々の事情で考えると、僕にも諸々の事情があるから、出来れば明日来てほしいなぁ。

日曜日でもいいけど、多分、仕事にならないw

最終的にずれ込まれてもやはり困るので、来るなら早く来てほしい。うん。
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |