僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋のからくり夢芝居
2013-07-09 Tue 14:46
新しく貼ったスマホの液晶保護フィルムが、思いの外、使い物にならない。

指紋は全然目立たなくて拭き取りやすいけど、センサーキーの反応が悪くなってしまった、、

指紋はめだってもいいから、センサーキーの反応はしっかりしてほしいぜ?
クソすぎワロタwwww

タッチするにしても、ダイレクトにその部分に当たらないとだめかも。


ほんと、がっかり。


反応よいとき悪いときあるからなぁ。なんたることだ。。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
