僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
七夕バタバタ
2013-07-07 Sun 08:24
7月7日は七夕ですが、僕のblogはいつから歳時記になったのかってぐらいに、時事ネタが増えてきたよね。
まぁ、ネタがない時は、大体、天気の話か季節の話をしてりゃいいわけよ。

ただ、まぁ、それは時事ネタだけにジジくさい←

もう、七夕に、短冊に願い事て書かなくなったよ。うん。書く機会がないからね。

願うことはたくさんあるけど、まぁ、お金がたまりますように、とか現実的な話しか出てこない(笑)

でもそんなもんだよね。

人々の諸々の願い事は多種多様で、一大エンターテイメントかと思うぐらいだw

ねwww
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |