僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
母の日になればミズキの葉送ってください
2013-05-12 Sun 13:14
母のいない母の日。

母がいても、あまり考えたことがなかったけどね。

おととしかな、まだ僕が千葉にいるときに、プレゼントしたカバンを、大事に使ってくれていた。
ささやかなプレゼントだったけどね。

しんみりとしてしまいますが。


しかし、母の日。

うちの店でも、母の日のプレゼントのお包みが多かった。
日本中の「お母さん」、愛されてますな。


それか、もはや、お歳暮とかみたいな社交辞令なのかもしれないけどw
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |