僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
2013-04-29 Mon 13:06
DVDで見ましたよ。

感想はね、なんていうか、浦島太郎気分。シンジ君と同じ心境になる。

自分が目を覚ました世界が、実は14年もたっていた、とかってのもあれだし、エヴァの呪縛とかなんだよ、みたいなw

終始、なごむシーンがない鬱展開だったね。

カヲル君登場も、引っ張ったわりにはあっけなかったような気もするけど。

何にせよ、これは、いったいどうなるのかまったく予想がつかないね。

次回が楽しみというか、消化不良だから、どう回収していくか…だねぇ。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |