僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の私。
2013-04-26 Fri 08:30
今日は昼休憩なしの13時出勤!ヽ(^ー^ )ノ


自己都合というか、時間調整をしたら、12時出勤だけど、昼休みなくしたら13時から出勤になるな、と。

ただ、結局、一時間半出勤ずらしただけだから、なんていうか、休憩なしは長いだけっていうね(笑)

朝はのんびりできるけどね、午後から目一杯はたらくのは大変だからねぇ(笑)

社畜じゃないから(笑)

たぶん、次はもうやらないだろうな(笑)
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |
