僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
何て書いたらいいか分かりませんが
2013-03-15 Fri 09:47
母親が10日に亡くなり昨日14日に葬儀をしました。

通夜が3日と長かったのですが、それだけ長く家族と過ごせたのは良かったかもしれません。

母親は肝炎からの肝臓の病気で、一昨年ぐらいから入退院を繰り返していたのですが、去年僕を含め東京にいっていた妹も帰ってきて、家族一同揃ったのは、母親の希望でもあったので、そこはよかったかな、と。

二番目の妹も高校を卒業し、無事就職も決まったので、安心して逝ったのかもしれないなー、なんて。

色々と思うところはあるけど、まずは一段落。ひと安心。かな?

また明日から仕事始まるけど、頑張るでありまする。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |