僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
このブログを始めてから、今日で丸10年
2013-03-09 Sat 08:54
いわゆる、ネットデビューから10年でもあるんだけど、携帯を持ち始め、サイトでもやってみたいといって始めたところが始まり。

そこで、日記を書き始め、10年。

んー、感慨深いwww


高校時代も遠い昔だよな。

いろんなことがあった。ブログに書けないこともあったし。

でも、誰が読んでるかわからないこの記録用紙を、未来永劫まで残るであろうwebの宇宙に放ち続けているのです。

そんな、物好きなワタクシの記録、これからも、よろしくね!www
関連記事
別窓 | BLOG
| 書きかけの人生地図 |