僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
蒼さ
2013-02-12 Tue 08:44
Mr.Childrenのベスト盤を後れ馳せながら聞いているんだけど、いつの時代を切り取っても、ミスチルは蒼いよなぁ、と思った。

その蒼さのぶれない感じがまた彼ららしさなんだろうね。

それは、ボーカルの桜井さんが、声もそんなに変わらないって言うのもあるかもしれないし、桜井さんが書く世界が、もはや中二的(笑)というか、若さゆえの蒼さを持っていて、桜井さん自身がいい年であるはずなのに、そのピュアなまでの純粋な世界観を作れるのだから、すごいなぁと思う。

そこがどうやらミスチルの魅力なのであるよ☆
関連記事
別窓 | MUSIC
| 書きかけの人生地図 |