僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
( °∀°)ヒャハー
2013-01-06 Sun 12:20
路肩にはまった車を見た。上りカーブ終わった地点。
上りだから、スピードついていたのか、氷ですべったのか、見事に路肩にはまっていた。

まだ、前輪だけとか後輪だけとかなら救いがあるが、両方だとなかなか厳しいだろう。
前輪がはまって、後輪もつられてはまったのだろうか。


にしても、まぁ、気を付けなきゃね。道幅狭いと、路肩のU字溝にはまってしまう危険性がある。

特に昔の道?旧国道とか、まじでこわいので、あまり通りたくありませんねw
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |
