僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蠢きながら犇めく
2012-12-26 Wed 09:10
読めるか?(笑)



読めても書けない、書けても読めない、そもそもケータイあるから、書きもしない。そんな時代ですね( ´▽`)


僕の日記は、Twitterはじめてからかなり簡略化され、スマホになってから、さらにさらに比率が軽くなりました。

それでも、よくもまぁ更新してるね、って話(笑)
ムダに更新してるのだん。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |
