僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毛布と寝巻きと毛玉物語
2012-12-11 Tue 09:43
記事の相性の問題か、新しい毛布と新しい寝巻きだと毛玉が発生しちゃうのである。

なかなか悩ましい問題だ。

今、洗っているけど、やはり毛羽立つものなのかな、新品だと。
何回か使っていけば、洗っていけば、それは解消されるのか…?


わからない。


てか、衣料品の仕事してるから、もしかしたら聞かれたりしてなぁw
でも、やはり、生地によるし、新しい毛布とかは特に毛羽立つから毛玉になりやすいかもねー。


てのを、この冬、身を持って体感するw
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
