僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
未来のミュージアム
2012-11-25 Sun 12:55
来年のドラえもん映画主題歌はPerfumeですって!


相変わらず、選曲というか、人選が毎回凝ってるよねぇ。
ドラえもん選曲してるスタッフに会ってみたいw

Perfumeの持つ、近未来な感じと、映画のイメージやドラえもんのイメージがあったんだろうな。

主題歌は毎回豪華だけど、きちんと合ってる曲を使ってくる。当たり前だけどね。

はてさていったいどんな曲か…もう少ししたら明らかになるかな。


しかし、エヴァ主題歌にくらべて、比率的に軽い軽い(笑)
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |