僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
高速道路の感想。
2012-11-12 Mon 16:49
なかなか辛いぜ、関東まで(笑)


首都高の混み方がすごかったね。あれが都会か、とw
でも、都会に限らず、合流地点は混む。あと、ETCの出口も。

それ以外は、スムーズに楽しかったがね。帰りは雨が降ってきたから、なかなか怖かったでしかしw


でも、すごく、100キロ120キロは出ていたからさ、なんていうか、すごい、すぴーどだよなーと思ったね。
何だかんだで、そんなに出していた私。


行きはなかなか慎重に、だったけど、帰りはそんな感じで。


まぁ、高速道路は楽しいが、気を付けなきゃね、と。うん。
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |