僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
藤子・F・不二雄先生の命日
2012-09-23 Sun 00:11
近年、藤子・F・不二雄作品が見直されている動きがあるが、その一環がミュージアムや大全集である。

まぁ、ミュージアムが「ゴール」じゃないし、ドラえもんだけが「藤子・F・不二雄」ではない。

やはり、アニメや漫画で、もっと多くの目に触れてほしいなぁと思う。

たぶんまだまだこれから。

F先生は控えめなイメージがあるから、それがそっくりそのまま反映されてるようにも見えるなぁ。

とりあえず…ドラえもんファンとしても、この日は特別な日。
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |