僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
健康診断
2012-09-14 Fri 14:50
特に問題なく、無事に終了…?


いや、お腹があれだってw

あと、3キロ落とせと、で、またそれから3キロ。


え?(笑)


まぁ、糖類とらなきゃ、ま、3キロは落とせそうだが…。
実家だと痩せられないよ?(笑)

でも、まずは3キロおとした方がいいと言うならば、それはそうだ。うん。

多分さ、若年者からの生活習慣病を心配されてるんだと思うんだわ。だから、早めに対策しておくべ、と。

まぁ、腹の肉は落としにくいべー。姿勢よくしてなきゃいけんが、猫背だし、まず姿勢矯正とかかねぇ。。。


て言うのを真剣に考えてみたりする。

でも、腹囲自体は、平均的らしいが、、、?


わからん。

ま、糖質あまりとらない方がよいのかもしれんなー。
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |