僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秘伝のたれ
2012-09-04 Tue 12:09
僕が知っているだけで、高校の、二人、不登校になってた。
まぁ、高校に来てから大幅に病む子はいるよね。

てか、起伏のない毎日だから病んでしまうんだろうね。


僕も病んでいた時期がありますがね。それでもよく卒業できた。病んでいたのが、高校末期だったから、もうほとんど成績も出て内申点も出てたからね。

確信犯ではないですが(笑)

ただ、もう、高校時代はいろんな情報やら試験やら何やら。正直、何のために勉強してるかすらわからなかったね。とりあえず大学、みたいな流れ。

その流れにだけは乗ったが、やはり、なかなか大変なんだな。


どっちみち、高校時代は危うい記憶しかなくて、封印してしまっている。
仕方ない、自分の撒いた種、自業自得だから。
それにより、あのときのクラスメイトとは一切関係を持っていない。おかげで、変な勧誘もないけどな(笑)

なにかしら、意味はあとについてくるから、変な人間関係はなくてよかったかな?
関連記事
別窓 | FRIENDS
| 書きかけの人生地図 |
