僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
あ(*´▽`)σ( _ _)zZ
2012-08-20 Mon 21:01
休日です。


まだまだ仕事は序盤。このシフトの分給料もらえるまでは安心なんぞできませぬわ。


でも、きっちり、覚えて、システム的なことは。

で、接客に丁寧に時間を割きたい。

売り場いじりはこれからだけどね。まだまだシャツの畳み方苦手だし。

でも、自分のなかで、目指すべき道筋を見つけられそうかもな。
少なくとも、早く覚えて使い物になりたいけど、何より、僕が頑張れば、後々入ってくるひとに示しがつくよね。


なんて、プレッシャーは考えずに、まずは一通り覚えましょ。


なんかね、研修さえもなくいきなり実地なんだよね。それぐらい、急を要したようでござんす。
でも、売り場がそれで回ってるなら、ま、今はよろしいか。
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |