僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんにちは、いらっしゃいませ。
2012-08-11 Sat 12:38
2日目。今日は土曜日。

やはり土曜だからか、お客さん多いや!
従業員も、週末は多いのはサービス業の定めかもしれぬ。

レジやらサッカーやら接客やら何やら色々覚えていかなきゃいけないのはなかなか大変だが、今のところ、不思議と辛くはない。楽しいかもしれない。
家からの束縛から解き放たれるからか、それともやはり人間、脳に体に何らかの刺激があると、そう感じるのか。

いずれにしても、接客覚えていかなきゃ!やる気出していかなきゃ!!

とはいえ、あまり肩を張らずに、やっていかねばならないね!
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |
