僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10日から仕事が始まる。
2012-08-07 Tue 11:17
てことで、就職が決まりました。パートだけど、地元でも有名なスーパーの衣料品売場に、配属。

昨日は契約書を書きにいってた。

緊張するし、不安もあるけど、何より、3ヶ月続いた就活にピリオドが打てるのが何より善かった。

いい勉強になったしね!

ただ、まぁ、お金、手持ちのお金は皆無になりましたからね(笑)

要らない本とかを売って、資金繰りをしなきゃかねぇ…。て、まず、そんな、ないからね。

ま、いずれにせよ、10日から仕事が始まるので、また気合いというか、入れていかなきゃでござんすな!
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |
