僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
SK II
2012-07-30 Mon 20:47
タイトルとは全く関係ない話をしようかねw


今日は面接だったんだが、面接は終わったが、担当の人がペーパーテストをすっとばしたみたいで、また明日行かなきゃいけないのだ。


・・・・。


まぁ、今日は面接が立て込んでて、忙しかったからか、ペーパーテストをすっとばしてしまったようで。


本当は終わってから受けにいけばよかったが、用事があったので、面倒な時間帯に…(;´Д`)

まぁ、これで、受からなかったら、元々縁がなかったわりに、ずいぶんねちねち?していたのだと思わざるを得ない。

だから、明日は、ほんと、朝イチにいかなきゃなのだよ。


面接は緊張した。なんていうか、自分は果たして接客に向いているかさえ考えさせられる一日だった。
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |