僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
寝落ちR
2012-07-26 Thu 07:26
最近、寝落ちが多くて日記をかけない日があるなぁ。ま、いいや。


さて、一昨日は面接のために車を走らせていましたら、突然の異音(かなりでかい音)がして、やむ無く路肩に。
父親に電話して指示をあおぎ、車会社に電話して、そこからロードサービスに電話して、レッカーが来て運んでもらい、代車で帰宅。

エンジンベルトが切れていました。どうも車検の時は交換じゃなくて、ベルトの張りを調整したようで、それがかえって、劣化しかけたベルトに負荷をかけて、切れてしまったようだね。
前日、高速走ったのもあるかもしれないが、こりゃまぁ仕方ない。整備保証内だからタダ。

にしても、まぁ、珍しい体験しちゃいましたぜ。
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |