僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ハイウェイスター
2012-07-24 Tue 00:35
短い距離だが、高速デビューを果たしたよ。

なんていうか、一時間もしなかったけど。

下道よりは運転はしやすいし、意外と何だかんだで楽しいのな。

楽しいけど、やはり、下道の方がいいな。どっちが燃費的にいいのかな?(笑)

結局、たぶん、地元の人は高速使わないよね、よほどの距離がない限り。


まぁ、ためしに乗ってみたという感じで、スピード感覚も全く違うのが印象的。

通行券とるとき、うまくとれなかったwwwやっちまったぜ。

ま、それぐらいで、徐々に、ならしていかなきゃね。
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |