僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
MT
2012-07-15 Sun 02:10
なんだかんだで結局、車検は一日じゃ終わらなかった。そんなもんか。

かわりに、うちにある軽トラに乗ってみた。本当はあまり乗り気じゃなかったけど、、、

慣れないもんだから、ガタガタしながらも、母親の見舞いに行ってきましたよ。

まあ、要は慣れなんだけど、、、

オートマに慣れたら、マニュアルは大変面倒。

まぁ、しかし、父親からも、叱咤激励?を受け(「免許あるんだし~~~、そんなクラッチどうのこうのいってちゃだめー」みたいな。「そんなんいってるなら、免許返しちゃえ」みたいな。)、何とか頑張ったわけで、やれたわけだから、単に、私は食わず嫌いの類いか?

まぁ、オートマに比べると操作は面倒だが、速度管理はいいかんじかな、なんて。

でも、誰だって最初は戸惑うもんな~。
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |