僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夜中のダンディ
2012-07-09 Mon 01:53
夜中にドライブしてきたった。


雨なのに。明日午後から面接なのに(笑)

まぁ、夜道は昼間と全然違う景色を見せてくれるから、それはそれで面白いが、同時に怖くもある(笑)

雨の夜道は特に道が濡れて外灯や信号が反射して、さらにライトも反射するからまぁ見づらい見づらい。

気を引き閉めて運転しなきゃならない。

ただ、昼間に比べたら夜中は車が全然少ないからいいかもしれんが、ほんと、注意力がいるな。

今回走ってみて、やはり、道路の表示が見づらい!
気を付けないと車線を間違えるんだな。

まぁ、とりあえず、今日は走りたい気分だったのです。

おやすみなさい。
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |
