僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
no cry no more
2012-07-03 Tue 22:53
昨日夜に、今日からTwitterで、呟かないぞ、呟くのをお休みするぞ、呟かないでどれぐらいやれるか実験するぞ!とやりはじめたが、1日とたたないうちに、既に中毒と化している。

まあ、暇潰しツールだからな。暇を潰し、気分を紛らす最高で最低なツール(笑)

でも、なんとか見ないですんでる。
しかし、やはり、退屈になったらやはり見たくなる。

まぁ、ツイ禁をしたのは、就活に専念するためでもあるし、Twitterをどう活用するかの方向性を見定めることにある。

でも、Twitterを休むことで、ブログが再び活用されればいいかなぁとは思うが、あくまでもブログはブログ。Twitterとスタンスは似てしまうが、これはまったく違う扱いで考えているのだ。

そんなわけで、さて、明日も見ないでいられるか?!w
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |