僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
鬼束ちひろ
2012-06-23 Sat 08:10
なんだが、ぶっとんだツイートが話題の鬼束ちひろさん。

彼女自身、近年はかなり奇抜な感じになってるからか、大丈夫かこの人は?的な心配をする方もいらっしゃる。

ただ、鬼束ちひろさんの全盛期(「月光」がヒットした頃)とか、僕自身音楽番組あまり見てなかったし、彼女も出てなかったし、実際どんな人かは、本当、近年こうやってメディアに出るまで知らなかったのだよ。

まぁ、昔からこんなんだよ、という人もいるし、精神的にちょっと病気みたいなのかなとか思ったりするが、それは本人のみぞ知る。

でも、アーティストって本人の意思とは別にレコード会社や所属事務所の意向もあって、思い通りに表現できないこともあるよ。それを考えたら、本来の彼女の姿がこれかもしれないが、それにしては自由すぎるから、話題になるわけだ(笑)
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |