僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
もやもや
2012-06-08 Fri 06:42
もやもやしてるというか、軽い焦燥感。

仕事を探しても、何て言うか、ないんだよね、うん。
仮に、これぞと決めても、書類審査や面接で落とされる。

正社員で探してるからかもしれないが、やはり求人する側も、単なる欠員補充じゃあないのよね。

それはわかってはいるが、しかし、なかなか難しい。

もはや仕事は選んでいられないかもしれないという、なんとも危険思考に…。

だんだんと自己嫌悪にもなるよなぁ。もしかしたら仕事する体ではないのか、とか。←これはないよね、だって今までしてきたわけだし

選ぶ仕事次第なんだけど、どうなんでしょうね、ほんと。

家が…母親が落ち着かないから、いまいち仕事探すのも上の空になりがちだけど、それとこれとは別だよね。
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |