僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
1ヶ月
2012-06-06 Wed 07:59
実家に帰ってきてから1ヶ月。


特にまだ大きな変化はない。


母の具合はだんだん悪くなっている感じ。経過を様子見しないといけないけどねー。

仕事はなかなか見つからない。面接までこぎつけても、そこから先に進めない。
やはり、本当にやりたい仕事を見付けなきゃならんのだな。精査かけてるんかね。
でも、仕事が見つからないとお金がなくなるからかなりしんどいのだよ。

まあ、焦らず、ではあるけどさ。
ただ、家庭状況の進展具合ではなんとも言えない部分もあるけど。


でも、ポジティブにいかなきゃねー。ほんと、こればっかりは。
関連記事
別窓 | 人生地図
| 書きかけの人生地図 |