僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれ、昨日日記書いてなかった?
2012-06-05 Tue 20:31
あれれ?

今気づいた。

昨日、そんなに忙しかったかね?
いや、ま、ちょっとどたばたしてたかな。


今日も今日でいそがしかったけど、まぁ、無理に毎日は書きません、かけません。

でも、書かなくなるとだめ、なんか、頭の整理できなくなるし、何より、自分が何を考えていたかわからなくなる。
というか、
読み返したりしてないから、あまり意味はないんだけど、書くことで、自分の頭を整理させてるんだよ。

ま、そんなとこ。
関連記事
別窓 | BLOG
| 書きかけの人生地図 |
