僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
スマホは#ドラえもん、車は#globe
2012-05-28 Mon 20:44
という、実に下らないカスタマイズを企てているんだが、スマホに関しては随時そうなるにしても、車は家族共用だから、あまり恥ずかしいものにゃできねぇだな。

車の車種のマークをちょい飾り立てたりしてみたが。

今は若葉マークとリラックマさんですよ。

いっそ、リラックマカーにした方が楽かもしれないが、事実、ティッシュカバーはリラックマ。

だが、ドラえもんにもしたいという願望も捨てきれないけど、まー、とりあえず、BGMは小室サウンドなw


あまりにも、ファンシーすぎるとヤンキーが乗ってるような車になっちゃうから、ま、目印になるようなリラックマってことね。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |