僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
雨に唄えば
2012-05-22 Tue 19:33
まぁ、わかってたことだが、なかなか就活は難しいのだ。

自分自身を理解しなきゃならない。自分が何をやりたいか、そのなかで、実際の求人と擦り合わせていかなければ。

なんかね、本当に、なかなか、自信がなくなるものよ。というか、単純に、なにか仕事をしたい!だけじゃダメなんだよねぇ。

自分の夢とかやりたいことに突き進め、とは言うが、現実的に考えたら、やはりそれは、上にたつ立場の人が言うことでもあるし、うーん。


まぁ、まだ、思えば二件しかうけていないわけだから、これからまだまだやってくしかないよね。


しかし、ほんと、精神的にもきついよな、これ。
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |