僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ハナヅマリー
2012-05-19 Sat 07:50
↑ローズマリーみたいwww


ハナヅマリー。


鼻づまり。


どうも、風邪なのかなんなのかわからないが、妙に体調のバランスが悪い。
やはり、急な天気の変化によるものか、無職だから体を動かせていないためのバイオリズムの崩れか…おそらく後者な気がするけど。

鼻風邪は、普通に気温の変化かなぁ?夜になると鼻がつまるんだよね。

最初は、「気圧のせい」とか思ったけど(笑)

んなアホな。

単純に風邪引いただけかもしれんな。

でも、どうにも対処しにくい。

暑いのか寒いのかわからないしなぁ。

ま、鼻づまり直すやつ探そうかな。。。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |