僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ハロワ3
2012-05-10 Thu 12:33
今日は求人を見ただけで終了。

なかなかいいのがないというか、あまり多く応募しすぎても身体がついてかない(笑)

まぁ、求人はあるが、資格もってないぼくにとっては、やや間口がせまくなる話でもある。
しかし、そうでなくても、色々あるから、選んでいる場合ではないが、慎重に確実にいきたいところ。

妹を送ったあと、ハローワークにいくという流れ。
ハローワークは結構人がいるから、僕みたいな人もいるんだろうな。
だからこそ、頑張らねばだ。
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |