僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ペーパー若葉日記2
2012-05-07 Mon 19:49
今日は、妹を送ったり、母の付き添いで歯医者につれていったりで、自動車を使いました。

まぁ、ほんとに、足がないというか、自動車しかないわけで、しかたないわけですが。

しかし、慣れてきてるような気もするが、まだまだ不安要素がいっぱいなのでありますよ。
駐車場にとめるのは、難しい。どうも苦手だ。いや、でもできないとどうしようもないんだけどね。

今日は、そういう局面に何度かでくわしたのですよ。

一応、申し訳程度に、若葉マークはつけているが、しょせんペーパードライバーなので、まぁ、まわりは気をつかってくれようが、やはりしっかりと運転せねばならないのだな、と。

明日も、ハローワークにいくから、車の運転をしなきゃならない。ま、がんばる。

というか、カスタマイズしつつあるから、その辺は楽しいけどね。
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |