僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
光化学スモッグ注意報が出た日
2012-04-30 Mon 00:09
家族が家に来て、荷物を持っていってくれました。

段ボール7つにその他もろもろ。

そして、今手元には必要最低限の着替えや荷物。

転出届も区役所から頂いてるから、もう、今日でここの住所ともお別れ、書類上は。


まぁ、なんていうか、少しずつね、実感がわいてきたような…。

まだ残り少しあるけど。


悔いの無いようにやるにはさ、なかなか、うまくいかないけど、無理の無いようにやりたいとは思うのさ。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |
