僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
お好み焼き食べてきた
2012-04-28 Sat 08:41
家の近くではないが、わりかし歩いていける距離にあるお好み焼き屋さんで、お好み焼き・もんじゃ焼き、トントロ、新玉ねぎのホイル焼きなどを食べてきた☆

もんじゃ焼きはなかなか苦戦したが(笑)←食べ方ね。

なかなか美味しかっただわさ!w

普段食べれないものを食べれるのはいいね!

でも、お好み焼きもコツがいるみたいでねぇ( ´ω`)

お店の人がやってくれたから、美味しく食べれた、みたいな。
僕らがやったら多分残念な結果に(笑)

てな感じで、ごちそうさまでした。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |