僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
新しい髭剃りを買いましたよ。
2012-04-23 Mon 07:35
今まで使っていた髭剃りの刃を、洗面所の排水口に落としてしまい、尚且つ、それで慌てて髭剃り自体を床に落とし、小さい部品を破損してしまったので、こりゃもう新しいの買うしかないね、ということで、新しく髭剃りを買った。

ちょうどセールで、在庫限りで安くなっていたから買った。
1000円近く安かったよ。

それで、まだ新しいのは使っていないけど、充電時間も今までより大幅短縮だし、買って良かったと思う。
お金はかかったが、仕方ないよな、必要経費だし。
引っ越すから、ものを増やしたくはなかったけど、髭は毎日剃らなきゃあかんしな◎
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |