僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
青いタヌキ
2012-04-17 Tue 08:40
わがスマホカバー、もう何度目になるか知らないが、なかなかお気に入りが見つからずにいるけど、原点(?)に戻り、ドラえもんカラーの青いシリコンカバー(半透明)にした。

ついでに、画面の液晶フィルムも変えた。


双方、いい感じではあるが、多少気になるところもある。

もはや、そんなに言うなら「何もつけない」方が潔いかw

本当に、しっくり来るデザインがなかなかないのは、このスマホが古いタイプだからだろうなぁ。買ってからもうすぐ一年たちますが。
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |