僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
郵便局に
2012-04-16 Mon 13:04
退職願を書留で送りにいってきた。

これを出したら、ほとんど、仕事上の手続きは終わりだ。

あとは、転出届を役所に申請しにいかなきゃだが、これは来週でもよかろう。

ひとつひとつの手続きが終わって、仕事は残り2週間…。
まだまだフルタイムで仕事頑張るけど、さてさてどうなることやらだな!

無事、何事もなく終わればいい。
関連記事
別窓 | 仕事/就職
| 書きかけの人生地図 |
