僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
マツコデラックスvs幸子EX
2012-04-13 Fri 08:55
小林さっちゃんが、何やらゴタゴタしてるのは知ったこっちゃないが、騒ぎがおおきくなれば、年末の紅白に響くだろうね。って余計なお世話か(笑)

で、マツコデラックスが、なぜ世間に受けたのかを真剣に考えようとしたが、オネエキャラとデブキャラ、お互い飽和状態だったところに、いわば「融合」しているのが、マツコデラックスだったわけだが、それよりも、歯に衣着せぬ物言いが受けたんだろうな。

賢いし、頭いい方なんだよね。
ほら、いい加減、おバカタレントブームに嫌気が差した人たちがね、たどり着く先だよね。

なんて思ったが。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |