僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
しゃべってコンシェル
2012-04-10 Tue 08:36
docomoが提供する、音声認識アプリっていうのかしら?

ひとまず、某あいほんのsiriに対抗しているらしいが、ダウンロードしてみた。

でも、実はほとんど使う機会ないんだがな(笑)

それでも今朝ちょっと試してみたら、音声認識に関しては問題なかった。

でも、あれだよ、siriはiOSの中のひとつのシステムだから、本来GoogleがAndroidの中にsiriみたいなのを実装すればいいんじゃないかな、なんて言ったら実も蓋もないか。

docomoが、コンテンツを積極的に開発する姿勢は評価できるね。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |
