僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
ドライビング・ミス・デイジー
2012-04-01 Sun 21:02
母の見舞いに行く道中、久々に車の運転をしましたわ。


まず、家の敷地内で、バックや前進、Uターン、方向転換などを練習しつつ…


まあ、父親同伴で、だが。


家族乗せて市道走ったし。

でも、ま、慣れだよね。あとは自信つけていかなきゃってくらいで。


で、ま、母の具合はだいぶ良くなりました。会話できるし、御飯も食べられるようになったし。
まぁ、どうなるかわからないけど、今の状態で安定してくれれば安心。


とにかく、前向きに、だなぁと。
関連記事
別窓 | 教習/運転日記
| 書きかけの人生地図 |