僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
2012-03-30 Fri 05:55
昨日の夜から、母の付き添いで病院にいます。


昨日は家族でいるときは喋ったり歌ったりしていたけど、意識が朦朧としているのか、言葉が聞き取りづらいし意味も通じない。でも会話が成り立つ時もある。
肝臓が正常に機能してないから、毒素が処理できなくなり、脳などにまわっちゃうから、意識障害を起こしてるとのこと。

夜はずっと寝てました。

僕はなかなか寝れなかったけども。

夜は看護師さんが巡回に来て、母の体の向きを変えたりしていた。

まぁ、色々考えることはありますがね。

今は母親と一緒に過ごせる残り少ない時間ですから、今まで離れていた分、ゆっくりと。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |