僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
三寒四温
2012-03-23 Fri 08:32
暖かいのか寒いのか、判断は難しいというか、判断するほど、外を歩かない私(笑)

でも、確実に春は近くに来ていますね。

何か、こう、旅行したい(笑)

お金と時間があれば、の話。

でも、夢物語として聞いていただけば、大阪に遊びにいきたいなぁと思うわけです。
なにかと、学生時代、触発された場所だから。
カルチャーショックていうか、独特の文化の上に成り立っていて、東京よりも実は雑多な街かもしれない。

と、5年しか住んでないし、あまり遠出しない5年だった僕ですが(笑)

またいつか行きたいのです。
関連記事
別窓 | 時事ネタ
| 書きかけの人生地図 |