僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
結局
2012-03-21 Wed 08:31
ライムのシリコンカバーにしたけど、使ってて思ったのが、

・シリコンカバーが画面を狭くさせるので、画面が操作しにくい。
・やはり画面が狭いから埃がたまりやすいし、指紋が拭きにくい。
・シリコンの分、重くなった?

ということで、またこないだまで使ってたドナルドシェルジャケットに戻したよ(笑)


うーん、色合いはすごく良かったけど、やはり、操作がしにくくなったかなぁーというのがあるのでねぇ。


もはやこんなにカバーに悩むなら、いっそ【なにもつけない】ていう選択もありうるんだな…。
関連記事
別窓 | 娯楽/趣味/興味
| 書きかけの人生地図 |