僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
「いくじなしっ!」
2012-03-17 Sat 09:02
テレビでドラえもんの去年の映画「新・鉄人兵団」が放送されてたね。

Twitterを見ると、盛り上がっていたみたいで何より( ´ー`)
むしろ、Twitter上ではわりと好感触なのである。

だいたい、ドラえもんの時間にはやはりTwitterでも、ドラえもんのリアルタイムな話題で盛り上がるし、なんだかんだで、みんなドラえもん好きなんだなぁーと思うと、とてもいい気分(笑)


映画自体のレビューは去年やったからそちらを参照していただくとして、やはりテレビで映画がやると、Twitterで盛り上がるのは、同じものを見ているという共有感を味わってることになるのだろうなー。
関連記事
別窓 | ドラえもん
| 書きかけの人生地図 |