僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
9周年
2012-03-09 Fri 03:09
2003年3月9日から始まった僕のサイト。今日で9周年となりました。


もとは携帯サイトから始まり、後にブログ形式にうつり、そこから今に至るわけだが、結局のところ、なにも変わってないわけだ(笑)

でも、一応…日記見たら、過去ログには高校時代のもあるからね。

9年って歳月はもう果てしなく長く遠いものだね。
しみじみしてしまう。

でも、僕がネットに飛び込んでからの年月でもあるから、この9年はすごい進化したなぁと思うわけだよ。うん。

そんな、「今」を生きている、生きていく。
そんな、「今」を記録していく、そこに意味があるのかもね。

いよいよ来年で10年…。この1年でなにか変わるだろうか。わからないけど、進んでいく。
関連記事
別窓 | BLOG
| 書きかけの人生地図 |