僕自身のキロクとキヲクを気が向いたら書くというスタンス。
眠い
2012-03-04 Sun 06:29
身内というか、実家では、なかなか色々あって、大変で、僕も何かしらしなくちゃならないと言う話。

長男だから、余計に重圧になるわけだけど、これは定めなのかねぇ。


わりと、好き勝手に生きてきてはいるが、その生き方の先がないのも事実。


…あかん、朝から重たい(笑)


親や家族が健康でいるのが前提なんだけど、そうでもないからねー。

自分は自分の生き方があるから、家族に縛られたくないけど、人間的に考えたときに放って置けないとか以前の問題ではある。

んー、わからん。
関連記事
別窓 | 雑談
| 書きかけの人生地図 |